友達には話せないから!

友達とはなかなか分かち合えないことを垂れ流す

2023年2月10日(金)朝ごはん

※このブログは、毎日の食生活の記録と理想の食生活の追究、を野望としています。

 

朝ごはん(写真なし)

・納豆×2

・切り干し大根

・味噌汁(溶き卵とわかめ)

 

ここ最近、パンやお菓子、ジュースなど、を暴飲暴食していて、そろそろ控えようと思っていたところ。心なしか、ちょっと顔が丸くなったような。でも納得。

 

毎日、「今日は何を食べよう」と困るのも大変なので、1人のときは、固定化してしまいたい。

 

味噌汁は自分で作る。お湯を沸かし、市販のだしをいれ、味噌を溶かす。溶いた卵をいれ、乾燥わかめを放り込めば、おいしい味噌汁の完成だ。身体も温まるし。